ゆるゆるお団子ヘアー

こんにちは!シモジです(^^)/

秋冬は寒くてヘアアレンジをサボりがちですが・・・
首元をスッキリさせて、タートルネックの服を着たり
マフラーをぐるぐるに巻いたりしてる子は凄く可愛いと思います!
最近よく雑誌やSNSなどでも見かける
ゆる~いお団子ヘアーは一番簡単で可愛くなれる
アレンジだと思います(^^)

IMG_5971
IMG_5971
IMG_6066
IMG_6066

ポイントは、手ぐしで◎
一度、結わいたらトップとサイドの部分を少し
ひし形をイメージして引き出してルーズ感を出します!
あとは、生え際~もみあげ辺りや襟足部分の後れ毛を
うすーく出してゆるさを◎

最後に後れ毛部分を細めのコテでカールをつければ
今っぽいお団子ヘアーになります!
ぜひお試しを★

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL