La.a.g.f ラフ カウンセリングのこだわり

表参道 隠れ家 美容室

大きなサロンが苦手な方・カウンセリング重視・髪への悩みを解決する

ヘアサロン Laagf ラフ の BLOG

 

 

こんにちは!!

 

 

La.a.g.f  ラフのこだわりについてのBlogです。

 

 

Blogを観て頂けている方だったり、お客様だったりは普段の記事からもお伝わり頂けいてると思いますがカラーの記事が基本的に多く、お客様のカラー比率も7割~8割と非常に多くの方がラフにてカラーをされていきますが、なぜカラーリングにて一定の評価をいただけているかというとカウンセリングにこだわっているので支持されていると思っております。

 

 

”一番何を重視してお客様、スタッフに伝えているか??

こだわり、サロンとしてのコンセプトは??”

 

カウンセリング=向き合うこと

pagetop-001
pagetop-001

 

 

 

を一番大切にサロンを運営しています。

 

 

 

 

 

そこで伝えることも美容師として大切ですが、La.a.g.fでは、

 

お客様の声を聴く事

 

を大切にヘアスタイルに落とし込んでいます。

 

image
image

 

 

なりたいヘア、髪への悩み、女性像、似合う髪色、骨格に対してのパーマ、ファッション、ライフスタイル、ヘアケア、今後の髪・・・etc…

 

 

 

 

挙げたらきりがないくらいですが、、、色々な要素からくみ取り、しっかりカウンセリングさせて頂いてから施術をさせて頂いているので安心してご来店いただけていると思います。

 

 

 

 

言葉で伝えることが苦手な方、得意な方といらっしゃると思いますがヘアに対して100%伝えるのは無理だと思います。

お客様の髪の履歴や先ほど挙げた髪に対しての要素をくみ取りお客様と一緒にヘアスタイルを作っています。

 

 

 

 

 

 

お客様の言葉がカウンセリングにて10%~50%だとしても

 

 

 

聴く事+お客様のなりたい要素+美容師としての提案=100%のヘア

 

 

 

 

を目指し理想のヘアスタイルを提供できるよう努力しています。

 

 

 

 

お客様の声を聴き沢山のお客様に喜んで、感動して頂けるサロンを目指しています。

 

 

 

これまで納得いただけなかった方は是非ご来店お待ちしています。

 

TOM

 

image
image

 

 

La.a.g.f

******************************************

address

150-0001
東京都渋谷区神宮前
6-14-13 101TEL&FAX 03-3797-4058

 
Shop mail info@laagf.com
LINE ID laagf

Hair Style

NET予約
http://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1024?stand_alone=1
*******************************