La.a.g.f harajuku 【ラフ 原宿】

表参道・原宿 隠れ家 美容室

大きなサロンが苦手な方へ
カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン
Laagf Blog


こんばんは!! TOMです!

最近は梅雨明けしたのか??もう夏ですね。。。(-_-;)

突然ですが。。。

店名変更いたしました!!

 

久々にBlog更新しといて

 

えっ??って感じですよね??笑

 

 特に深い意味はありません・・・笑

というのはウソで笑 これから店舗展開をするときにわかりやすく地名をつけました(^^)

 

La.a.g.f【ラフ】→La.a.g.f harajuku【ラフ原宿】へ変更しました!

展開はまだ先ですが。。。なんでも早めに準備です笑

 

内部はなーーーにも変わりませんのでこれからも

 

La.a.g.f harajyku【ラフ原宿】をよろしくお願い致します!!

 

※右の方の澄まし顔・・・笑

 

 

 

LINE気軽に友だち追加してくださいね(^^)

  • LINE@から手軽にご予約できます
  • ご来店前に事前カウンセリングができます
  • 気軽に髪の悩みが相談できます

些細な事でも気軽にご相談下さい!!

TOM


—————————————————–
Tel/Fax: 03-3797-4058
HP: http://laagf.com
Mail: info@laagf.com
Net予約: http://goo.gl/s9MB1V
——————————————————————————–
Hair Style: https://hair.cm/about/tomohiro
Facebook: https://www.facebook.com/La.a.g.fTOM
instagram: La.a.g.f. Instagram
Line ID: laagf
個人 ID: @txk3239q

——————————————————————————–