MILBON Photo Revolution 2017

表参道・原宿 隠れ家 美容室

大きなサロンが苦手な方へ
カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン
Laagf Blog


こんばんは!! TOMです!涼しくなったと思えばまた昨日、今日は暑くなりましたね・・・

最近は夏なのか。。。秋なのか。。。

 

季節がおかしいですね(+_+)

 

もうすぐ10月なのに30度。。。もうそろそろホントにいい加減にしてほしいですね。。。!!

 

そういえば!!

 

先日実はMILBONさんのフォトコンテストの結果が発表されたのですが・・・

↓↓↓

http://www.milbon.co.jp/photorevo_2017/result/

 

応募してまして、今回で3回目のチャレンジ・・・

 

ドキドキして結果をみましたよね。。。

 

結果は・・・

・・・

・・・

 

ダメでした・・・(T_T)

 

正直今回は3回目という事もあり、練って、練って、練って、、、挑んだのでショックでした。。。

 

今回は行けると思ったのになあ・・・世界は甘くないです。。。もっと創って、もっとやらなければ獲れないですね。

 

 

悔しいです(`^´)

 

次回は必ず・・・4度目の正直!!笑 目指して頑張ります。

 

今回の作品がこちら

 

 

 

 

 

うーーーーーーーん。。。悪くないんだけどなぁ。。。

 

でも自身でも「悪くないんだけどな」ってとこがダメなんでしょうね。。。

 

 

獲れる人は

 

「間違いなく獲れたはずなのに、なんで取れなかったんだろう・・・」くらいの人次獲れるんでしょうね!!

 

 

んー。。自分なりにしっかり取り組んだんだけど、まだまだ甘いってことですね。僕もまだまだ甘ちゃんです。

 

 

悪くないんだけどなぁ笑

 

 

次こそは獲ったる!!

 

 

では!!

 

 

TOM

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

Stylist TOM
Hair Style: https://hair.cm/about/tomohiro
instagram: tom_la.a.g.f
Line ID: laagf
個人 ID: @txk3239q

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
La.a.g.f Harajuku
 Tel/Fax: 03-3797-4058
 HP: http://laagf.com
 Mail: info@laagf.com
 Net予約: http://goo.gl/s9MB1V
Facebook: https://www.facebook.com/La.a.g.fTOM
instagram: La.a.g.f. Instagram
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/