前髪伸びるのが早いと感じるのは○○が原因だった??

表参道・原宿 隠れ家 美容室

大きなサロンが苦手な方へ
カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン
Laagf Blog

 

こんばんは!!TOMdes!!今日は少し肌寒いですね!やっと秋らしくなってきましたね(^^)

もう暑いのは飽きたので嬉しいです(^^)寒いの苦手ですが・・・

 

今日は前髪についてのBlogです!!

 

良くお客様から聞く

 

前髪って伸びるの早くないですか??説について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速お答えしましょう。僕の見解からして。。。

早くないです!!笑

えっ??そしたらもうBlog終わりじゃん!!笑 ってなりますが笑 これからご説明を笑

 

 

 

 

あれ・・・??こないだ切ったのにもう前髪が伸びてる・・・

 

と感じる方は多いですよね??その原因として

 

・前髪はメイクするとき、歯を磨くとき、ふと顔が映ったときや、必ず一度は鏡の前で目にするので、伸びに気づくのが早い。

・前髪を作っているのが、目と眉の間で作っている方は、目に当たり邪魔になるので、気になるのがやはり早い。

・前髪を作るとき、美容師もいきなり眉上に切らず、美容師みんな確認しませんか??一番安パイなゾーン、それこそ眉と目の間で切ることが多い!!

 

なので、後ろの髪よりも「前髪伸びたなぁ・・・」と感じることが多いのです。

 

 

前髪の伸びは髪が健康という事

そう、前髪というか髪が伸びるのは健康な証拠です。髪もお肌や体調の一部として一緒なので、髪が伸びるのが早いのは、食生活が良かったり、より良い規則正しい生活を送っている何よりの証拠です。

 

前髪が伸びるのは正直めんどくさいことですが、健康な証です(^^)

 

前髪が伸びたら??

前髪が伸び邪魔だと感じたら正直色々と方法はありますが、

1番は切るしかありません笑

 

セルフで切るのも、もちろんいいですが、美容室に切りに来てください笑

 

結構、お客様も声として

前髪だけ切に行くのは迷惑じゃないですか??とか、前髪だけ切るために出てくるのは、ちょっと・・・

とか、正直前髪に¥1000かけるのは。。。と思われるかもしれませんが、前髪は人の第一印象を左右すると言っても過言ではありません!!

 

 

フリー素材探してみたら、かわいい子供の写真があったので多用 笑

 

他にも、アイロンやコテで少し強めに巻いて、しばらく邪魔にならない様に過ごしたり、スタイリングで上手くやればなんとかなりますが、どうしても・・・

 

という場合は、セルフはなるべくやめて美容院で切って頂けたら嬉しいです(^^)

 

 

ちなみにここで言うのもなんですが笑

 

La.a.g.fは新規様、リピーターさん限らず一律¥540でやってますよ!!笑

 

しかも、ポイントカードがたまると前髪カットLa.a.g.fに通う限り一生無料になるという、特典も実はあります 笑

 

 

最後宣伝でしめるのもなんですが・・・笑

 

 

前髪が伸びたら是非お待ちしてマース(^^)

 

TOM

 

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

Stylist TOM
Hair Style: https://hair.cm/about/tomohiro
instagram: tom_la.a.g.f
Line ID: laagf
個人 ID: @txk3239q

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
La.a.g.f Harajuku
 Tel/Fax: 03-3797-4058
 HP: http://laagf.com
 Mail: info@laagf.com
 Net予約: http://goo.gl/s9MB1V
Facebook: https://www.facebook.com/La.a.g.fTOM
instagram: La.a.g.f. Instagram
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/