はじめの一歩。

表参道・原宿 隠れ家 美容室

大きなサロンが苦手な方へ
カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン
Laagf Blog

こんにちは!!

 

TOMです!!今日は快晴で気持ちいいですね(^^)

 

やはり晴れがいいです◎

 

実は来年

 

 

新規出店を考えて進めていて、それでLa.a.g.fで共に働くスタッフを募集しているのですが、早速問い合わせがありとても嬉しく思います(^^)

 

それも最近からinstaでタグ付けしたり、NEW HPから問い合わせて、1カ月弱で問い合わせがあったことに、ビックリです( ゚Д゚)

 

やはり今の時代、発信することはとても大切だなーと改めて思いましたね。。。

 

 

 

変わらずスタッフ募集していきますので、下記からお問い合わせくださいね(^^)

スタッフ募集中。

 

下記LINEからのお問い合わせも気軽にどうぞ(^^)ドシドシご応募お待ちしております。

 

TOM

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

Stylist TOM
Hair Style: https://hair.cm/about/tomohiro
instagram: tom_la.a.g.f
Line ID: laagf
個人 ID: @txk3239q

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
La.a.g.f Harajuku
 Tel/Fax: 03-3797-4058
 HP: http://laagf.com
 Mail: info@laagf.com
 Net予約: http://goo.gl/s9MB1V
Facebook: https://www.facebook.com/La.a.g.fTOM
instagram: La.a.g.f. Instagram
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/