あの頃の・・・

表参道・原宿 隠れ家 美容室

大きなサロンが苦手な方へ
カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン
Laagf Blog

 

こんばんは!!TOMdes!!

日ごとに秋めいてきましたね(^^)最近はとても過ごしやすくなってきました(^^)

 

まだ詳しくはお伝えできないのですが、来年度沖縄に新規オープンが決まっていてそれに向け色々と動きが出てきたのですが、

 

 

それに伴い色々と資料を作成していまして、資料に必要な材料を自宅でさがしていると・・・

 

ガサゴソ。。。

がさっっっ・・・

 

 

( ゚Д゚)やばいものを見つけてしまいました。

 

それが・・・こちら。

 

 

 

 

 

見えます??笑25歳当時の僕の履歴書。。。なんか犯罪者みたいな顔してます。。これは絶対世の中なめてますね笑

 

 

なぞにロン毛にこだわっていた時期。。。目が座っているし。。。

 

 

逮捕!!

 

ですね♡

 

 

あっ!!資料探さなきゃ、えーっと、この辺に、、、

 

 

( ゚Д゚)

 

 

ポロっっ

 

 

 

 

やばっ!!笑

 

こんな写真も出てきてしまいました・・・押○学・・・??

 

 

これ21、22歳くらいの時ですね笑 この顔かなり調子に乗ってそうです。。。今、このときのこいつに会ったら間違いなくシメチャイマスネ。笑

 

 

でもね。

 

でもね。

 

 

こいつよりはましだと思うのです。

 

 

逮捕!!笑

 

ヤバくないです??笑

 

これこそホントに逮捕されてないか心配です。笑 たぶん犯罪歴かくしてないかなー??今度真剣に聞いてみます笑

 

ちょうどロン毛の私とこいつが同じ20歳くらいの頃です。笑

 

10年後にはこうですからねえ・・・

 

 

 

 

これが・・・

 

 

こう。笑 何回見ても面白いですね笑

 

 

皆様も一度くらいは黒歴史ないですか??

 

では、新店の資料作成しなきゃ笑

 

TOM

 

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

Stylist TOM
Hair Style: https://hair.cm/about/tomohiro
instagram: tom_la.a.g.f
Line ID: laagf
個人 ID: @txk3239q

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
La.a.g.f Harajuku
 Tel/Fax: 03-3797-4058
 HP: http://laagf.com
 Mail: info@laagf.com
 Net予約: http://goo.gl/s9MB1V
Facebook: https://www.facebook.com/La.a.g.fTOM
instagram: La.a.g.f. Instagram
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/