やっぱりすごいよ。オーダートリートメント

表参道・原宿 隠れ家 美容室

大きなサロンが苦手な方へ
カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン
Laagf Blog

こんばんは!!TOMdes!!

 

最近はBlog更新率高めマンです(‘◇’)ゞ

 

HPもリニューアルし、心を入れ替えて書いています。

 

インプットも大事ですが、アウトプットもやはり大事です◎

 

 

 

オーダートリートメントとは??

お客様の髪の毛の状態や、その時々に合わせて美容師側が必要な栄養分を判断し混ぜ合わせて作るトリートメントです。

 

 

1年前からオリジナルで発案したのですが、やはり間違いないです◎

詳しくはこちらを

 

【ついに解禁】オーダートリートメント

 

 

 

やっぱりすごい。

いつも施術するたびに思うのですが

 

 

わかりやすくブリーチ毛の方だと

Bffore        after→

 

とか、やるたびに感動です!!自分で施術しといてなんですが・・・これはホントに体験してほしいメニューの一つです◎

 

 

今日のお客様も

 

 

 

 

 

 

ですよ!!写真もちろんノン加工ですよ!!

 

 

 

質感としては、言葉で言うと

・芯がしっかりして髪にハリコシ。

・さらさら。さらさらというより、サッッッラサラ!!イメージ的に子供の髪の毛みたいな感じです。

・圧倒的な艶。

 

 

いかがですか??そんなつやなんて出ないっしょ笑!!と思う方は、是非お試しください(^^)

 

 

TOM

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

Stylist TOM
Hair Style: https://hair.cm/about/tomohiro
instagram: tom_la.a.g.f
Line ID: laagf
個人 ID: @txk3239q

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
La.a.g.f Harajuku
 Tel/Fax: 03-3797-4058
 HP: http://laagf.com
 Mail: info@laagf.com
 Net予約: http://goo.gl/s9MB1V
Facebook: https://www.facebook.com/La.a.g.fTOM
instagram: La.a.g.f. Instagram
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/