なんでも縁だなと思ったお話。

表参道・原宿 隠れ家 美容室

大きなサロンが苦手な方へ
カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン
Laagf Blog

 

こんばんは!!TOMです!!

雨ですね。。。これじゃあハロウィンも盛り上がりに欠けますね・・・

まあおじさんにはあまりハロウィンは関係ないですが・・・笑

 

そー!!お知らせというか、悲しい出来事が、、、

La.a.g.fも落ち着き、スタッフの成長もあり

 

美容師を志して早14年!!やはり地元でもサロンを出店したい夢がずっとありまして、今回いい話を頂けて

地元沖縄で新規出店に向け進めていたのですが、、、

いざ!!

 

と思った矢先。。。

 

 

なんとここにきて物件主の都合上難しくなってしまい、、、まさかの振り出しです。。。

 

 

(;´Д`)

 

話を聞いたとき、きっとこんな顔になっていました。。。

 

 

 

まだ人生32年しか生きてないですが、やっぱりなんでも縁だなと

それに向かってしっかりやっていると、神様は平等にチャンスを与えてくれる気がします。まだ30そこそこの若造が悟るのもなんですが、

今までも、やりたい事、口にしたことはほとんどチャンスはありました!!

 

 

アンテナ張って動いていると、その時は訪れるというか、なんというか

 

でも、まあチャンスをものにできたな、と感じるのは数回ですが・・・!!いきなり自己啓発みたいになってしまいましたが(*_*)

 

そー、今回もチャンスなようでチャンスでなかったのかもしれません。

 

でも、それに向かったことによって、いろんなことを考え、構想を練ったのは決して無駄じゃなかったと思ってます(^^)

 

まだ、準備不足だよ!!ってことなのかもしれませんね!!

 

振り出しに戻ってしまったのですが、あきらめずにまたしっかり準備したいと思います!!

 

そーするとまたイイ物件と縁があると信じて(^^)

 

でも、準備期間は変えないので変わらず動きます!!

ってことで、11月のスケジュールはこちら↓↓↓

11月スタッフスケジュールのお知らせ

最近は、このような動きになっていくことをお知らせしたら、お客様が次回予約をされるようになってきたので、大変感謝しておりますm(__)m

これからHPにてスケジュールお知らせしていきますので、確認後、ご予約して頂けたら幸いです(^^)

 

よろしくお願いします!!

 

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

Stylist TOM
Hair Style: https://hair.cm/about/tomohiro
instagram: tom_la.a.g.f
Line ID: laagf
個人 ID: @txk3239q

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
La.a.g.f Harajuku
 Tel/Fax: 03-3797-4058
 HP: http://laagf.com
 Mail: info@laagf.com
 Net予約: http://goo.gl/s9MB1V
Facebook: https://www.facebook.com/La.a.g.fTOM
instagram: La.a.g.f. Instagram
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/