久しぶりのみなとみらいとふと思った事。

 

表参道・原宿 隠れ家 美容室

大きなサロンが苦手な方へ
カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン
Laagf Blog

 

こんばんは!!TOMです!!

今日は寒いですね・・・冬がやってきたという感じです。

 

今日は髪に関係ないBlog。

 

 

歳を重ねたからか、、、人混みが苦手に・・・

そー。最近とても思うのですが、前までは「うえぃ、うえーーーぃ!!」みたいな場所、渋谷とか、人混みが全然得意だし、好きだったのですが

 

最近はもっぱら苦手になってきました。。。

 

ハロウィンの日とかでこういう人見かけたらソッコー地下鉄にもぐり直帰です笑

 

 

 

トシトッタのかな。。。??通常な反応なのかはわかりませんが、、、

 

なので、行く場所や、過ごす場所の基準が

 

・道が広い

・人が少ない日

・自然がある場所

 

に、変化した気がします。

 

初老ですか??笑

 

 

意識なのか、無意識なのか選んで休日を過ごしたりしています。

 

 

先日、久しぶりにみなとみらいみ行ってきたのですが、最高ですね◎

ただ寒いをのぞいては笑

 

 

 

 

 

 

大さん橋から、富士山も見えました(^^)

 

 

 

 

夕方から夜まで過ごしましたが、たまにはゆっくり過ごすのも最高ですね◎

 

 

 

 

そう、そんな時間を過ごしていて、ふと思った事。

まあ、当たり前だけど毎日忙しく過ごして結果を出すのも大事だけど、

 

忙=心を亡くす 

 

かなーと感じます。もちろん結果を出すために突っ走るのも大事だけど、心を亡くして突き進むのはちょっと違うかなーと今は思います。

 

東京に上京して10年目ですが、8年は気づいたら心を亡くして忙しく過ごしていたかもしれません。

 

たまにはゆっくり過ごしてこれからを見つめなおしたり、心にゆとりを持った方が物事が上手く進む気がします。

 

 

 

 

ゆっくり過ごす→心と頭を整理→突き進む→ゆっくり過ごす→心と頭を整理→突き進む

 

 

今回もゆっくり休日を過ごしたことで、また年末まで突き進めそうです(^^)

 

 

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

Stylist TOM
Hair Style: https://hair.cm/about/tomohiro
instagram: tom_la.a.g.f
Line ID: laagf
個人 ID: @txk3239q

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
La.a.g.f Harajuku
 Tel/Fax: 03-3797-4058
 HP: http://laagf.com
 Mail: info@laagf.com
 Net予約: http://goo.gl/s9MB1V
Facebook: https://www.facebook.com/La.a.g.fTOM
instagram: La.a.g.f. Instagram
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/