【人と被らないマッシュパーマ】

 

表参道・原宿 隠れ家 美容室
大きなサロンが苦手な方へ
カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン
Laagf Blog

 

 

こんにちは!マサです!

 

メンズヘアで定番となっているマッシユヘア、

今となってはかなり多いスタイルかと思います!

 

 

 

定番、人気スタイルだからこそ人と被ることが多く、

メンズの気になるところサイドやバックのボテっと感を解消してくれるスタイルの一つでもあります!

 

やはり多いスタイルなので被りたくない人もいるかと思います!

 

 

その悩みを解決するのがやはりパーマではないかと、、、

 

 

 

 

 

パーマをかけると柔らかい雰囲気、一人一人骨格の違い、ロッドの大きさ

髪の長さによって印象や雰囲気も変えられます!

 

 

緩めのパーマをかける事により、セットのしやすさ、一人一人違う

スタイルを演出することができます!

 

 

 

 

人と被りたくない、個性をだしたい方は是非僕に

お任せください!(^^

 

お待ちしております!

 

よかったらインスタもチェックしてみてください(^^)

 

 

 

 

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

Stylist ITOMURA
Hair Style: —–
instagram: masa_la.a.g.f
Line ID: laagf
個人 ID: @dzu9483a

 

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
La.a.g.f Harajuku
 Tel/Fax: 03-3797-4058
 HP: http://laagf.com
 Mail: info@laagf.com
 Net予約: http://goo.gl/s9MB1V
Facebook: https://www.facebook.com/La.a.g.fTOM
instagram: La.a.g.f. Instagram
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/