エフォートレス ボブ

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! タイフーンですね。。気圧の変化で多少頭痛が・・・   最

夏のヘアアレンジまとめ

  こんばんは!! TOMです! 最近はもう暑すぎですね。。。   梅雨・・・!?   ですが、もう夏はすぐそこです!!というか来てますね。1年の半分がもう過ぎました(´;ω;`) &nbs

【髪を極力傷めず明るめカラー】イルミナカラーでハイトーンカラー

表参道・原宿 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! もうすっかり夏ですね。。。外に5分出ると溶けそうです・・・(

【クセ毛に困っている方へ】部分ストレートパーマについて

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! そろそろ梅雨がやってきま・・・す??か??くらいの晴天ですね。。。

女性のカットにバリカン??

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 5月はGWが終わってサロンが少し落ち着いた時期でしたが、これからは

【動画で見せる】ヘアカラー La.a.g.f 2017

  表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!TOMです!! 最近は髪の毛の記事よりも、近況や諸々が多かったのできちんとヘア記

La.a.g.f カットのこだわり

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!!TOMです! もうだいぶ暖かくなりましたね!!過ごしやすい季節になり大分嬉しいです