夏のヘアアレンジまとめ

  こんばんは!! TOMです! 最近はもう暑すぎですね。。。   梅雨・・・!?   ですが、もう夏はすぐそこです!!というか来てますね。1年の半分がもう過ぎました(´;ω;`) &nbs

ボブ 編み込み アレンジ

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog           こんにちは! 先日のお客様

外ハネスタイル☆

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんにちは!シモジです(^^)/ 最近、街中でもよく見かける様になった外ハネスタイル◎ 短時間に

ゆるウェーブ

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog   こんにちは!シモジです(^^)/ ようやく晴れましたね! 短い秋ですが楽しみましょう(^

人と髪はじめました

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 最近は天気が優れなくて嫌な天気が続いていますね。。。 夏も終わり今

selva secretaの撮影

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 先日、タレントさんとしてアパレルデザイナーとしても活躍中の川崎

夏のヘアアレンジ

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 今日は本当に暑いですね。。。熱中症には気を付けましょう!!僕も