秋カラー

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog  こんにちは!シモジです(^^)/ まだ少し気温が高い日がありますが、すっかり秋ですね~!

人と髪はじめました

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 最近は天気が優れなくて嫌な天気が続いていますね。。。 夏も終わり今

selva secretaの撮影

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 先日、タレントさんとしてアパレルデザイナーとしても活躍中の川崎

撮影ロケ

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 先日というか昨日!!3人でまだ内容はあかせないですが撮影ロケに

作品撮り

                     表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog   こんにちは!シモジです(^

La.a.g.f ラフ カウンセリングのこだわり

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方・カウンセリング重視・髪への悩みを解決する ヘアサロン Laagf ラフ の BLOG     こんにちは!!     La.a.g.

夏メイク★カラーマスカラ

大きなサロンが苦手な方・カウンセリング重視・髪への悩みを解決する   ヘアサロン La.a.g.fの BLOG   こんにちは!シモジです(^^)/ 7月に入ってようやく梅雨らしくなってきましたね~