【似合う髪型が分からない人に読んでほしい】before→after

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 最近は暖かくなったり寒くなったりと気温がさだまらないですね。。。

マチルダボブ

  表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです!! 最近は日毎に秋めいてきましたね! 早速ですが

ゆるウェーブ

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog   こんにちは!シモジです(^^)/ ようやく晴れましたね! 短い秋ですが楽しみましょう(^

人と髪はじめました

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 最近は天気が優れなくて嫌な天気が続いていますね。。。 夏も終わり今

秋カラー × ウェーブ

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog   こんにちは!シモジです(^^)/ 秋に向けてヘアスタイルチェンジする方が増えてきました!

最近のヘアカラー事情

                  表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 今日はめちゃくちゃ暑かった

メンズ お客様ヘア!!

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みもサポートするヘアサロン Laagf Blog   こんにちは!! マサです!  men’s ヘアスタイル men&#