3/9

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!!TOMです! もうすっかり春ですね! 先日。。。 わたくし事ですが。。。 3/9に

2017!!新メニューのご提案です!!

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 1月は昨年の12月がウソのようにヒマです。。。 恐ろしやー。。。そ

2017年も宜しくお願いします。

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! もう6日経ちましたが、、、明けましておめでとうございます。 地元沖

2016ありがとうございました!2017年も宜しくお願いします!

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 今日12/30で今年の仕事納めとなりました!! 今年はLa.a.g

12月です!!髪を切りましょう!!

  表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 最近は結構寒くなってきましたね!! 起きるのがしんどくなってき

表情が硬いとはこういうことなのね。

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 最近、寒くなったと思いきや暖かくなったりと。。。 体がついていきま

【ついに解禁】オーダートリートメント

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 先日のBLOGにてお伝えした 【近日リリース!!】スペシャルトリー