【ついに完成!!】ハーバリウム

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!!TOMです! 今日は少し肌寒いですね。。。 もういいかなー。。。暑いのも嫌だけど。

【重要】La.a.g.fのカード決済が変わります

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんにちは!! TOMです! 最近はとても暖かくなりましたね!!ビールがおいしい季節になりました

LINEで予約やご相談ってあり??

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! やっと春が来ましたね◎ 花粉症も段々治まってきてとても快適に過ごし

3/9

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!!TOMです! もうすっかり春ですね! 先日。。。 わたくし事ですが。。。 3/9に

ばっさりイメチェン★

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんにちは!シモジです(^^)/ 先日のお客様★ 成人式の為に伸ばしていた髪をばっさり!!!!

ピュアクール カーキアッシュ

  表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんにちは!シモジです(^^)/ 秋冬はベリーピンクやラズベリーピンクがよく出まし

裾カラー

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんにちは!シモジです(^^)/ 2017年も変わらずデザインカラー、多くでています! 先日のお