【動画で見せる】ヘアカラー La.a.g.f 2017

  表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!TOMです!! 最近は髪の毛の記事よりも、近況や諸々が多かったのできちんとヘア記

【ついに完成!!】ハーバリウム

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!!TOMです! 今日は少し肌寒いですね。。。 もういいかなー。。。暑いのも嫌だけど。

最近とても気になるハーバリウム

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! そろそろ梅雨ですね。。。暖かくなってきたと思ったらすぐ梅雨です・・

京都で結婚式と御髪神社からの出会い。

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 最近はもう暑くなってきて、夏ですね。。。La.a.g.fでは早くも

摸合(モアイ)って知ってますか??

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!! TOMです! 皆さまタイトルの(モアイ)って知っていますか?? 沖縄人ならピンッ

【重要】La.a.g.fのカード決済が変わります

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんにちは!! TOMです! 最近はとても暖かくなりましたね!!ビールがおいしい季節になりました

La.a.g.f カットのこだわり

表参道 隠れ家 美容室 大きなサロンが苦手な方へ カウンセリング重視『髪』の悩みを解決するヘアサロン Laagf Blog こんばんは!!TOMです! もうだいぶ暖かくなりましたね!!過ごしやすい季節になり大分嬉しいです