【重要なお知らせ】ご予約、営業、コロナウイルス感染症対策に関して。

お客様各位
La.a.g.fご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

厚生労働省から発表された
「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ

お客様と従業員の健康と安全確保のため、当面の間
営業を変動させていただきます。

今後の営業方針に関して詳しく記載しておりますので、最後までお読みください。

 

営業に関して———————————————————————-

営業時間は通常通り

平日•土 11:00-21:00
日•祝 10:00-19:00

 

なおスタイリスト1人でお客様を担当させていただきます。
クラスターを避けるため当面の期間はマンツーマン営業に致します。
その為お友達同士、ご家族での複数人での御来店など、ご要望にそれられない場合がございます。

ご予約を承れる場合もありますのでその際は下記のご予約に関してからご連絡ください。

 

ご予約に関して———————————————————————-

ご予約に関してコロナウイルスでのクラスターを避けるため、ご予約数を制限しています。

ネットでのご予約またはご質問などございましたら、気軽に担当者にLINEで直接ご連絡ください。

 

ネット予約はこちら

 

TOM LINE    下地ゆみLINE

 

 

 

お手数をおかけしますが、ご予約はネット予約、スタイリストへ直接LINE、お電話にて

またご不明点なども気軽にお問い合わせください。

 

コロナウイルス対策に関して———————————————————————-

お客様とスタッフの
安全・安心を守る為、お願いです。

・発熱や咳などの症状がある方
・体調が優れない方
・2週間以内に海外への滞在歴がある方
・滞在歴がある方との接触、濃厚接触が疑われる可能性がある方

上記に該当されるお客様は、ご来店をご遠慮いただけます様、
お願い申し上げます。

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
2週間以降の日程で、改めて優先的にご予約調整をいたしますのでご安心ください。

 

また、サロン内における
感染防止・安全確保のため、以下の対応をしております。お客様にもご協力とお願いがございます。

スタッフ

・検温の朝夕実地。
・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の強化。
・マスク着用営業。

・使用器具、カットクロス、サロン内各所ををお客様毎に次亜塩素酸水、アルコールにて消毒。

・マンツーマン接客で、お客様との会話の際は鏡越しなど、距離感への配慮。

 

お客様

・御来店前に検温されてからご来店ください。※37度以上ある場合はご来店をお控えください。

・入口に消毒液をご用意しておりますので、必ず入店前にお洋服、バックなどは次亜塩素酸水スプレー。手はアルコールジェルにて消毒頂けるようにご協力お願いします。※次亜塩素酸水はお洋服、バックなどに使用しても、色落ちなどございませんのでご安心ください。

・お客様もマスク着用。※在庫限りサロンでも一人一枚ご用意していますが、お持ちの方は着用しご来店ください。カラーなどで汚れてしまった場合はお渡し致します。

・お席にお客様用のアルコール消毒液を準備しておりますので、手やスマホの消毒などにご使用ください。

・しばらくの間、電子書籍の使用を控えさせて頂きます。

・未開栓ペットボトルお水のみご用意してますが、その他はお好みでご用意ください。

 

より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、

皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

La.a.g.f harajuku