【臨時休業延長のお知らせ】4/7(火)〜5/6 (火)

お客様各位
La.a.g.f harajukuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる、政府及び東京都自粛要請による当サロンの対応について
当サロンでは出来る限りの配慮をして参りましたが、コロナウイルス感染拡大防止として、お客様、スタッフの安全を考慮し臨時休業を延長することと判断しました。

【臨時休業日延長のお知らせ】

4/7(火)〜5/6(火)となります。

国や都の発表では営業可能との事でしたが、
このような決断をし、当サロンをご利用頂いているお客様には、御不憫お掛けしまして、深くお詫び申し上げます。
安心、安全な日々が戻れば経営、サロンの可能性は1%でもある限り、今後の努力次第ではお客様からの信頼を取り戻す事で可能性を伸ばす事は出来ますが、スタッフ、お客様、人の命は戻す事が出来ません。
運営としては苦渋の決断でしたが、大切な人たちの命には変えられないと判断し、再決断致しました。

GW明けの5/7〜通常営業

GW前からの営業開始か迷いましたが、GW最終日の5月6日まで外出の自粛を求められている状況です。そこで大変迷いましたがこの様な決断を致しました。

 

 

営業開始に関してご予約の方法と、お客様へお願いがありますのでこちらも合わせて必ずご確認ください。
↓↓↓文字をタップ、クリックしてください。

【営業開始に関してご予約の方法と、お客様へお願い

1日でも早く収束し元の日常に戻り、営業再開後にLa.a.g.fで生まれた髪が、アナタの笑顔の元になるよう精進致しますので、よろしくお願い致します。
La.a.g.f harajuku